Lineage@JP5



ヤヒ単騎動画

何回目だったか忘れたけど

たぶん3度目


一回目は途中でリッチ呼ばれて断念


2回目は痛すぎて断念


そして今回・・・。


非CONDEでヤヒ単騎聞いた事あるのは悪鯖の70のDEさんくらいだったので

自分もやってみたいとずっと思ってました。



もっていったPOTはACP500 肝20


武器9B-SDB ACは人並


動画はコチラです

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/68734&key=yahi




HP1k↓でがんばってます笑




たまりまくってるSSはりつけとこ


自分発見くま

LinC1600.jpg


エアーくまだった




はい次

自分発見の死

LinC1597.jpg



欠片少々 はいゴミ



次!


ぽんたん発見リッチ

LinC1601.jpg


ゴミしか見当たらないほどのゴミリッチ





はい次。


べさ発見くま

LinC1610_20081114081446.jpg


STRアム、 NDAIかNZELどっちか


まーゴミ。




お次、


自分発見ぞんびろーど

べさ呼んで食いました

LinC1612.jpg


NZEL・・・。



はいラスト


自分発見Kv

LinC1614_20081114081504.jpg


まなぶに引きしてもらってひさびさの1TOP


そこそこウマーだったのが救いかな!




ボスのドロップうんぬんは前からまずいけど、Lvあげ終わって

やっぱボス狩りが一番おもろいかな


見回り以外は97F常駐してます



あとヤヒ単騎するにあたって

過去に肝をプレゼントしてくれた人本当にありがとう

おかげさまでアルタイルでボス狩りに関してやり残した事はなくなりました


リゲル移住後もボスは狩る予定ですがまた目標を見つけてリネ楽しみたいと思います



