Lineage@JP5



ティッシュは取れない

どうも、70になってステ完成してやる気が皆無なSanmaです


安全圏?なにそれwくらいのノリでリネしてますh


INしてすることはクラチャか作業狩りしかしてないですね

あ、ちなみに猫バトンとやらが3人くらいから回ってきてる気がしますが

まだ見てない事にします




ある日みんながリゲル鯖での名前ネタでクラチャ盛り上がってる時

まなぶとまこは脳内一緒だなと思いました

一応あっちの名前まだ言わないほうがいいのかもしれないので

気になる方は715makoと会ったらヴィクトリー!って言ってあげてください

たぶん説明してくれると思いますよ^c^


でもこの名前はないよ

pepo3.jpg



乙女とかないわw


あっちでの名前に期待しましょう^^




作業狩りのほうは順調です

LinC1581_20081112232134.jpg

LinC1582.jpg
LinC1583.jpg



調子づいてこのあと98Fでガリガリしてたら全くでなかったのは内緒






ふと謎な一言

pepo.jpg


なにに使うんw



ネットの中でティッシュとは!w




さっき乙女の話題あったけど

ジャイアン改めジャイ子にします


それでいいよね?

pepo2.jpg



わかります



まだネタSSあったけどこれ以上書くと俺の家が放火されそうだからやめとくh



話は変わりますがよく30Fに俺出没してるんだけど

ものすごい確立でVaと遭遇するんだよね

LinC1579_20081112232832.jpg


カンタマsc60枚くらいで倒せるけど消費とドロップがやっぱり釣りあわry




ファンタ発見のIQ

LinC1585.jpg


POTなしで見回りしてたらしく

DEのNヒールで耐えてたという変態なファンタジのままだった

ドロップはゴミ^s^




べさ発見のアイコ

LinC1591.jpg



今週偏り弱くて雑魚がどこの階層もいっぱいですな

100Fメインで見にいったら死にかけた^c^;




70おめWIS色々頂いたんですが

撮れてる範囲だけ編集しました

ALLthxx


LinC0069.jpg

LinC0074_20081112231421.jpg
LinC1570_20081112233346.jpg

LinC1571.jpg
LinC1572.jpg
LinC1573.jpg
LinC1574_20081112233608.jpg
LinC1575.jpg
LinC1577.jpg
LinC1578_20081112233720.jpg


