Lineage@JP5



11.11 アデン戦動画

ペポ情報によるとなになに、

Sanma 70DE(プリ役)

おまwwwwwwwwwww


リゲルBBSに書かれてるらしく、それ自体はどうでもいいんだけど

ペポにネタにされたってのが痛かった・・

リベンジ用のジャイアンネタ以外のペポのSSを今掘りおこしてるから待ってて!w




それはまた後日書くとして

今日の戦争のほうはというと

アデンとハイネ戦がありました

JH25人前後参加 同盟SP25くらい 相手DL NB


結果JH SP勝利


動画はコチラ

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/44888&key=aden


あまり勢いある動画じゃないし交戦時間が少なかったので

終わったあとのバトロワ少しと、戦争時間中に呼ばれたリッチの動画も少しあります




70HITおめWIS色々ありがと!

SS撮れてない人もいるけど、時間あればまた編集します^p^
