Lineage@JP5



11.10 ケント戦動画

JH、Q連、DLの三つ巴

うち45人、Q連も同じくらい? DL12~15くらい


結果JH勝利


なんだけど、WIZ不足が深刻だった

第1だけWIZ2であとはALLWIZ1でしたね

EXPの余裕全くなかったけど、それなりに斬り込めたかな。。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41119&key=kent





途中で汁を粘着してる前衛を斬りにいってたけど間違えて汁を一発殴ったら瀕死だったのは内緒。


あと小屋周辺でSSくらってあばばってなってるときイムが飛んできて神だーって思っててね


そのあとじゅりからWISがきて


LinC0070.jpg


うん、されてました


LinC0071.jpg



おお!キミか!


あんた神だー!って言おうとした瞬間



LinC0072_20081111014935.jpg



いやそこ悔やむところじゃねえからw


黙って聞いていたら最終的にはこれもんですh

LinC0073.jpg



しねばいいのにw


でも、イムはありがと^p^;


飛ぼうか悩んでた局面でした まる


