Lineage@JP5



イベオワタ\(^o^)/

やっとあの8h毎のイベントオワタ



前衛からしたら赤字の人も多数いそうだ


相場すごい崩れたよね^;



普段でないレアが出まくりだし


タイタンとか。




ドロップで大きいレアは

LinC0986.jpg



これが2個と


バフォ杖も出たけど


引いた人がかわいそう・・。


LinC1003.jpg


イベントヘルプありがとん



きっちり見届けましたから!




傲慢amu多数とあとタイタンかな







イベのみ参加してたのでほかのSSほぼなし!




これはあるけどね!

LinC1006.jpg




変身後のSSがとれたのでペタペタ

LinC0998.jpg




でかいしやっぱこいつかっこいい






ま そんだけ\(^o^)/




ジャグリングの練習もしてます!


それでは^O^

