Lineage@JP5



実に長かった

世間では鯖移住について賛否両論な中



狩りたまにしてました。Sanmaです



いつになってもLv上げるのが楽しくなくて、できることなら永遠と見回りorチャットしてたいです


そんな区切りつくLvになれるとも思ってなかったけど


墓標イベでまず66になって


66.jpg






LinC0994_20081110083746.jpg

ペポがジャイアンぶりを発揮してる間にも



墓標で67に

67.jpg






LinC1370_20081110083915.jpg


ふぁいがブーメランって叫んでる間にも



68になって

68.jpg





LinC0994_20081110083746.jpg


ペポがジャイアンの生まれ変わりじゃないかと錯覚してる間にも


69になり

69.jpg






LinC1441_20081110084202.jpg


まなぶがスペースに感化されてる間に



私はとうとう虹色に変化してしまいました

70.jpg





LinC1569_20081110084407.jpg



少しはEMかかりにくくなったかな!


たったこれだけのためにLvあげるのはもうイヤです^s^;
