Lineage@JP5

スポンサーサイト


11,6ケント動画と移住のこと

ケント戦のほうは


JH40 Q連も同じくらいいたと思う DLが15前後かな


後衛の参加者が今回少なくてPTにWIZ1とかの編成だったから

若干死にそうでしたけど、それでも遊撃はやっぱうち得意だなあって思いました


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/44718&key=kent


パスなしでDLできます、曲はニコニコの作業用BGMから適当







リゲルへの移住について


誰でもクランに入れるわけじゃなく面接に近いものがあります

面接官1 鬼軍曹ペポ

面接官2 優しいプリSanma君

上記の二人の意見とクラン員の反発があれば無理です



ペポ日記にカエル時代の上層独占やらについて書いてましたので

俺も少し書いときます

自分がTH作ってからの90F100Fは

当時うちとBM(昔のPA)以外見ることもほぼなく

独占というよりも放置といったほうが表現的にはあってます

今ほど上層amu持ちが多くなかったし、グリムにいたってはストック貯めてから

巡回して2匹食うなんて事もざらでした。


その後MSやたまにSFの人も見回りきてましたけど

巡回頻度やIN時間でほぼ俺らが食べてました


なので噂されてるような独占の事実はないと言っておきます


抗争についても

過去にTHの頃俺の指示でMSと揉めた事ありますけど

その件は当時いたクラン員も納得済みですし、揉める理由もきっちりありました

理不尽な理由でみなを巻き込んだ事は一度もないです


俺が移動後のクランの代表する限り

わけのわからん理由でFPKにみんなを巻き込む事はないっす



何もしてない状態の身内がやられれば重い腰をあげるくらいでしょうか


戦争についてはFireHeartにこっちの代表を変わらずやってもらおうと思ってます


え?文章堅いって?

たまにはまじめに書きますよ^s^


移住後のクランの方針ですが

基本的に今と変わらないようにすると思います


方針について追加項目とかは

幹部連中(誰彼、天使の微笑、海神鞠絵、ペポ)などと話しあって

また後日決定していけたらいいなと思ってます。


あとなんだろ

移住後にうちのクランでやっていこうと思ってる人は

Sillvieまで移動前のキャラ名と移動後のキャラ名を便箋に書いて送ってやってください

彼女がリスト作ってくれたりしてくれてるのでよろしくお願いします



ではまた報告あれば日記更新します^p^

