Lineage@JP5



モンスの強さ同じですよ笑

連日INしても移住の相談や説明などのWISで

狩りなどできるわけがなかったSanmaです


鯖がかわるって事で残る人との分配整理などやる事山積みでしたが

ペポ、誰っち、FH、天、汁とかの協力と率先してやってくれるおかげで

ようやく一段落ついたかなっと


一応移動先でうちのクランのプリすることになっていますのでみなさんよろしく^s^


クランの名前がまだきまってねええ


中身のない頭をしぼってせいいっぱい考えてみます。



みんなのキャラ名もかわるって事で呼び方とかも変わりそうw


WISの合間を縫って狩りにでかけたりしてるんだけど

ボス系統の見回りを全くできなかったh


食ってたボスというと

LinC1544_20081104092634.jpg


いまだにローブ出したことない混沌。



あとは2PCで狩りしてるとたまに会える死など

LinC1527.jpg


別PCで食ってるボスのSSは移動めんどくさくてry




ひさびさにシェルマンにも会えたなー

LinC1546.jpg


TQS5個も持ってきてたのに1個で済みました




ところでうちのクランには愉快な仲間が多いのですが

その中でも郡を抜いておいしいとこどりキャラといえば

まなぶとまこなんですが、今日はまこネタ


PVP鯖に移住するという話をしてて

まこも来るって事だったんだけど、その時INしてたのが俺とIceで

何を言うのかと思ったら

LinC1540.jpg


このIceのw は何を意味するかわかりますよね



うん、こうですよ

LinC1543_20081104093251.jpg



ほんとおいしいキャラっす

このくらいのユーモアが俺にもあればもっとクラン員増えてただろうな。




クランの存続の問題があったんですが

JH血盟主であるBossGariを移住させずに同垢でキャラ45まで育てて移住させれば

クランの解散せずに済む事になりそうだったのでその案でいきます


休止中の人やリアルで連絡どうしても取れない人とかがいきなりINして

クラン解散してた。。ってなるのを避けたいための処置です



そのプリを一日で30にしないとだめだなって気づいたのが昨日で

パインで上げるかって話をしててパインを輸送してたんですが

ブラックエントの枝と間違えてこんなん持ってきてる人もいててわらた

LinC1545_20081104093741.jpg


みんなの優しさがつまってるエントの枝です笑




もうすぐメンテ終わりそうなのでそろそろ申請手続きしてきますか!



あ タロスのSSもあったからぺたっと

LinC1547_20081104093947.jpg




メンテ中にSS貼ろうと思って書いたやっつけぽい更新でした
