Lineage@JP5

スポンサーサイト


鯖移動きましたね

個人の結論は移動する事に決めました


行く気があるやつ連れて行こうと思っとります


JHに残る人がクラン受け継ぐのか、それか解散させるのかなどは決めてないです


問題はけっこう山積みなんだけどw



戦争同盟の方などには多大な迷惑おかけします。



俺がどうしてPK鯖行きたいかなどの理由はクラン員に個別でWISしますので

この日記見た人とかはそう思っててください



