Lineage@JP5



みんな元気でよかった

最近IN減って影薄くなったと言われてるSanmaですこんにちわ


カボイベみなさんやってますか?

相当いい物も出てるそうで、うらやましい限りです

俺どうだったのって?


10Mくらい使ってnカボ鎧2個だったけどw


もちろんそれもこうなるわけで

LinC1516.jpg


あうー^^


二度とやりませんとは言いません!

しばらくやりません^p^




ヒマ見てけっこうペア行ったり、交流をはかってるんだけど


みんな相変わらずでなによりです



LinC1503_20081025140441.jpg

あいかわらず何言ってるかわかんないです




殲滅の事を彼は言いたかったのかな

LinC1508.jpg


まなぶ^^;




そしてこれまた久々のリッチ

LinC1506_20081025140712.jpg
LinC1507.jpg


自分のC垢っぷりがイヤになりますね


よく考えたら作業狩り以外でレア出した事ほぼないんだ。

グリムからのDIGは食ってた数が違うからそれは置いといて、ほんとレア運欲しい。




クリームの思いつきでカボチャ飴のみでラスタバ行こうかって話になり

一応INT初期のNBについてきてもらった4人PT

LinC1513.jpg


昔デクや髭とやった飴だけでラスタバ4Fまわったのを思い出した笑


当然きつすぎるわけで、バロとかありえん減りしたh

LinC1514.jpg


大変だったけど思い出はプライスレスでしょうか


3周くらいしてレアでなさすぎで帰還したけどおもろかったw




見てますさん

LinC1498_20081025141401.jpg

LinC1499.jpg

LinC1500_20081025141450.jpg


ありがと!


次回の日記の更新は常盤から猫バトンとやらがまわってきてるらしいので

もしかするとにゃり語での更新かもしれませんtt


では・・・!



