Lineage@JP5



100Fクラハン

前々から天が予定していた100Fクラハンに行ってきました

メンツは25人

普段アム持ってなくて100F行けない人にもクラン費からsc代出して

全員参加^c^


100f posted by (C)teuteu


このサイトでの動画UP初なのでちゃんとできてるかわからないけど

とりあえず貼り付けてみます


この後2次会も98Fであったみたいですが、時間の都合で俺は途中落ち^p^;


でも、普段行けない人も楽しめたんじゃないでしょーか


主催した天や補充がんばってくれた誰っちなどおつかれさま!


めったにクラハンしないJHですが

こういう事もたまーにします^O^


戦争興味ある人や、ボス狩りしてみたい人などなど

興味ある人はWISか便箋plzz

メインキャラで52+の方とか特に歓迎しまーす

ではでは!
