Lineage@JP5



絵日記OK

最近SSをあまり撮ってないせいかもしれんが


SS撮るタイミングがどうもおかしい



ついこないだも



りょうぞうとLペア食いハァハァなSSを撮ろうとして



ボタン押したはずなのに


LinC0975.jpg



Lがおらへん。





んで今日アイコのSSもたまには撮ろうと思って



ベストなところでボタン押したつもりが



LinC0977.jpg





どう考えても被写体が遠すぎる。






おっさんになってしまって反応おそくなったんか








ちゃんと撮れてるSSもありますけどね!



LinC0974.jpg



りょぞvsアイコ!



アイコが壁に隠れてるのは俺のせいじゃないです







グリムだってきっちり撮れてる


LinC0968.jpg





あとひっさびさに見たバフォ



相方が初バフォらしくうれしそうだた\(^o^)/


LinC0979.jpg





リネINしても8割クラチャなので経験あがってません




またやる気でたらあげよっと。



