Lineage@JP5

スポンサーサイト


音楽つけれた^0^

タグとかが意味わからんかったけど


コピって編集してURLちょろちょろかえてたら再生キター


理解はできてないけど再生できたからもういいおk


これ以上いみわからん知識つめたら脳みそ逝ってまうわ@@;







さてさてリネリネー




ほとんどイベ森いますねー



この日もアグニとりょうぞうと前衛3人で火いってて


マゾ狩りしてましたけどー



りょぞが落ちちゃってそのあとぽとふ拉致って再び火行ってて



そんときまったり狩りだったのでしゃべりながら狩りしてたんだけど


LinC0488.jpg




アグニのちちがピンクとかありえん







笑ってたけど俺の心の中の返事はこんなカンジ

LinC0485.jpg




お  おう 。









まあ見回りしてないわけじゃないです



メンテ明けの81+は死活問題だ




やっと抜けれたーと思ってもいなかったときのかなしさ。







たまにはエルフで参加したり
LinC0490.jpg




イベントうめえw




火属性だし


リッチもこのメンツなら一瞬で死による
LinC0491.jpg




しばらく森通いが続きそうですー


最後の週は竜かー


ちょっと楽しみですね^O^
