Lineage@JP5



10.11 ドワ戦動画

いつものドワ戦

JH35+3  Q様50人くらい


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43663&key=dowa


パスなしでDLできます


ひさしぶりにCOIメインだった

戦況のほうはがっつり負けたってカンジかなぁ

門敷かれてから一回も抜けてなかったし悔しい一戦でした^p^;


次は勝つぞー




たまにはSSも貼ろう


ふらっと行ったらいたリッチ

LinC1490_20081012161933.jpg

がんばればOPメインで食えることが判明

ACPはごくたまに使えばいい程度だった

でもドロップが。
LinC1491.jpg


うん、しばらく見にいくことはないな。



その後EXPほしくて30Fにジュース1000個と濃縮CP50個持って狩りいったら

あがった瞬間に変態がいたという

LinC1492.jpg


カンタマ貼りまくればCP消費が30個くらいで食えます

しかし、カンタマsc3000Aとして約60枚使用

これだけで180kです


ドロップが釣りあうかというと

LinC1493_20081012162013.jpg


おk赤字





戦争前のまさる発見の死

LinC0045.jpg


欠片すら出ないというゴミっぷり。




ひさしぶりに狩りやボス行ってもC垢っぷりを発揮したSanmaでした まる



リンクに雪月蝶の動画置き場追加!
