Lineage@JP5

スポンサーサイト


10,7 ドワ戦動画

毎度

おなじみのドワです

今回は俺の箱専用クランにJOINした3人とみきのオーラありだったので

けっこういいカンジでした

COMRはずして堕落マントで行ってたけどあれいいなーw

後半魔法かかりまくりだったけど即死がなくなるってのがイイ!


LinC0040_20081008172508.jpg


えらいえらい

きみはやればできる子だと信じてたよ^^





動画の中盤あたりで←門でSSくらって死に掛けてるんだけど

そのときじゅり後ろにおってGHくるし余裕だろーとか思ってたら

イムしか飛んでこなくて ?? ってあとで言うたら

魔法が失敗しました。ってなるっておまwwww


戦争前に話してた1コマ


LinC00434.jpg


有言実行ですね ええ わかります



今日の俺らの仕事は遊撃より血盟帰還からの復帰路なくすことだったので

動画的にはあまりおもろくないかもだけど

それでもよければどうぞ


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/39560&key=dowa



↑でじゅりいじっといてアレだけど

うちの後衛のすごいなと思うところは前衛を守ろうとする意識がすごいなーと

キャンセ後のフォローがすげー早いし、それがあるから安心して戦えるよねー


最後はアニイクランで奪取して終了
