Lineage@JP5



10,3ドワ戦動画

ぬー


数的にはこっち50 相手60くらいだったみたいだけど

序盤の突破は優勢だったけど後半押し切れてなかったのが悔しいかな


ドワに限っては樹梨とエース+俺のトリオが多いねんけど

じゅりがすでに酒飲んでたので心配だったけど

予想以上にフォローがんばってくれてたから危なげな場面は

エースと俺共になし!


一回じゅりがSSくらって死にかけてる時にカーソル合わせて

ENDを動画に収めようと思ったのに生きてたTT



てなかんじなので見たい人は動画どうぞ


http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/8497&key=dowa


パスなしでDLできます


最後のGTまわりのフタするクセをみんながつければ勝てる気がした一戦でした


