Lineage@JP5



俺もパスします

昼にちょっとINしたときのこと


INしてた人

ふぁい、まなぶ、しまん、俺、はしし

なんだけど


まなぶがBlog書きたいどうのって話をしてて

そのとき城から海底に飛んで狩りしてたから見てたけど、まあひどい



そんな話をしてる時にファイが一言

LinC0031_20081003210148.jpg



ばか!


めんどくさいから書いてないだけなんだってば!




そうだよな まなぶ



manabu.jpg


ほら 怒ったじゃないか



書けるものを書かないんですか?とかそら怒るっつうの



ね まなぶ


LinC0032_20081003210418.jpg



あ・・あれ^^;


書く以前の問題だぞ これは



ファイがわかりやすく説明してた

LinC0033_20081003210536.jpg



これでまなぶも一つ勉強になったね


とおもった2秒後くらい


manabu2.jpg



^^;





という話を昼くらいにしてて


ファイが最近CBとSSしか使ってないなーって話をしてたっぽく

まなぶがバウンスは?とか聞いた時の1コマが↓

LinC0035_20081003210857.jpg


なにかのアニメにハマってるんだろうか

ネーミングセンスが昭和かアニメ風なのが彼です


シマンも思わず

LinC0036_20081003210951.jpg


その反応になる気持ちはわかります。


それを見てたスペース語気に入ってるまなぶも思わずこうなってた

LinC0038_20081003211057.jpg



ごめんなさい付き合い長いけど、俺もパスします。

