Lineage@JP5

スポンサーサイト


おひさしぶりっす

っていってもINしてないのでネタはないですけど笑



DEのキャラスペックでどのボスがACPで余裕なのか などメモっときます




自分の場合非CONベースのWIS→STRMAXなので最大HPが非常に少ないんす


よく言われるのが装備廃だからACPで食えたりするんじゃないの とかなんだけど


とんでもない笑


隠すことでもないと思うし書くけど戦争の時はAC気にして装備ちょいちょい変えてますけど

ボス狩りする時のマントは死マント固定なんですよね

なのでBAかけてフルエンチャでもAC70とかそんな世界っす


という事を前提でメモメモ


自キャラスペックSTR36WIS23(フルエンチャ)


vs40FZL

ACPじゃなくても可能

カンタマ張ればジュースとOPでも可能でした


vsクーガー

感想としてはACP100個使うか使わないかくらいのライン

ボスには個体差あると自分は思ってますので、きついクーガーなら肝使うときもあります


vsML

ACPと肝混ぜ気味で食えないこともなさそうだけど

現時点の俺ではきついっす70+でAC装備でいけばいけるかも?程度


vsアイリス

ACP120個あれば余裕です

減り少ない時はOPでしのげる場面もあるカンジ

トルネが痛いと思われがちですけど、ムチのが断然痛いです

なので自分は一個風Rつけてもう片方はうさRです


vsナイトバルド

引きしてくれる人がいる前提での単騎ですけど

こいつはほんとタフい

ACP200個は持っておきたいところですね、完全に1TOPだとw

メテオと殴りのコンボが痛いので火R2個つけることをおすすめします

火Rあると減りが全然違いますので一度おためしあれ


vsリッチ

ACP120個あれば楽勝で食えるライン

たまにOPでもいけるじゃん的なノリでOP使ってると殴り2連とかで減りすごい事なります

けどPOTでボス食う中でZLくらい緊張感ないかな

GP飲んでも突っ込めるカンジです


vsグリムリーパー

ACP100個

こいつについてはやってみたい方も多いだろうし、詳しくは書かんときます。

緊張感だけはすごいっすとだけ書いてみる。


傲慢ボスはこんなカンジです


日記ネタがなさすぎてメモですいません。


ではまた!
