Lineage@JP5



9,28Aden戦動画

LinC0025_20080929124046.jpg


二人してはずれを引いたSanmaですこんにちわ


昨日アデンでしたねー

最近はレアキャラになりつつある俺ですが

戦争だけは行ける時は行ってます


PTメンバー

蓮 Sanma ペポ 髭大王 汁 IceCream やちる Cima

という構成


汁のNBとWIZからのイムのおかげで安心して突っ込めました

今日の俺個人の課題は、単騎で刺さるじゃなくKniの動きに合わせて

敵を切るってことに設定してました


http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/8375&key=aden


12分とちと長いですけどよければ動画どうぞ


ペポとWisunkの指示も的確だったし状況判断も早かったので

みんなすごくいいかんじだった


きっちり勝てたカンジでした。
