Lineage@JP5

スポンサーサイト


9.25 Dowa戦争動画

はい、いつぶりだろう


すげーひさびさに戦争行ってきました

JH50 帝60くらいいたのかな?


つっこむ予定だったのでW8友達だけどいつも通り狙ってみた


ら、キャンセ後余裕ぶっこいてたら最小化してEND^s^;


裏行った瞬間にDEの倒れる声聞こえたからオワタと思ってたけど。



http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43009&key=dowawa

パスなしでDLできます



INしてない間に負けてたとか聞いてたので

普段来てないぽんとかも呼び出して眠い目をこすってもらって参加してもらた


最後は俺GTにみきといたので、そのまま防衛完了。



んー個人的にダメダメだったかな

ENDのときもそうだけど、SPJOIN者が10くらいだったので

旗たってるのこっちだし、もっとまとまって動かないといかんかったのに

俺全くあわせれてなかった気がした

あとはテンバグだけなんとかしてほしいなw

隙間あいて抜けれる場面でもつまって残念な子になってた^c^;


ま、そんなかんじ!
