Lineage@JP5



それ、ペガサスとかけてんじゃね

見回りいくとき


~F見てくるみたいなクラチャ流れるんだけど

それみたらだいたい いてらー とか返事するん

でも最近変わっちゃった

俺:80F見てくる

LinC1441_20080912192746.jpg


?ww


俺:kvいなかったー


LinC1442_20080912192822.jpg


彼の中ではスペースが日常会話に組みこまれてました。



スペース言い出したふぁいが最近忙しいらしく

夜中にちょろっとINするくらいでまなぶが寂しそうです



100F行ったついでに97F作業誘われて1hほど狩りしてた

LinC1421.jpg


うまいじゃないか!


俺来る前にかずきがトリオしてて、土Rだったらしいけど^^

C垢担当変更きそう。



イムなしKv

LinC1426.jpg


当然のように空です



60FのほうのML

LinC1430.jpg
LinC1431_20080912193313.jpg



ひさびさに見っけたリッチ

LinC1427.jpg
LinC1429.jpg


引きよえーおれ

91amuなんかどうでもいいから属性Rとか下さい



スペースにはまってるまなぶ君ですが

神武器作ってたlol

LinC1443_20080912193603.jpg


ナイトしたことないけど、うらやましい!

Nは燃えたらしいけど、Bは一発だったらしいっす




今日の新必殺技

LinC1417.jpg

一人で行ってきてください


セイント聖〇のぱくりですやんwww



今日はこんなかんじで!
