Lineage@JP5



最近のツボは夜中のふぁいのクラチャ

夜中になると人も減って

INが10人くらいになるJHなんですが、その時間になるといつもふぁいが弾けてます

それを見るのが最近の楽しみのSanmaですこんにちわ


ある日、まなぶがSSラブなふぁいに対して素朴な疑問を投げかけてた

LinC1369.jpg


この日のクラチャはスペース一色だったのでまなぶもこう思ったのだと思う


当然俺もそう思いました


だがふぁいはやはりこうらしい


LinC1370.jpg


戦争でSSされる方、注意してくださいh

由来はブーメランパンツではなく、ブーメラン軌道らしいです。




たまに主催するクラハンなんだけど

ほぼラスタバ4F固定で、毎回このセリフ俺言うんだけど

LinC1375_20080908170513.jpg


かえってくる返事は毎回 ? です。

ノリツッコミすら許可されてないらしい


寂しがってると天がおかしな事を言ってた


LinC1376.jpg


?w

よくわからない人に説明しておこう

80Fでクラハンしてる最中にフロアの床にラクガキで

JH

とアデナで書いてたらしく、書いてる途中でサキュに襲われて

1Aずつ置いていたところが、エンター押してしまって

手持ちの10Mまるまる床置きしてしまったという


さらに気がついた時はすでに全員城でドロップ集めてて

彼女はそれに気づいてBKで急いで80Fへダッシュして回収したというお話です



ないわwwwwwww

でも回収できてよかったねw


狩場は相変わらず単騎なら40F、ペアなら30Fか影2Fです


この日もVa探しつつ30Fで狩りしてたらVaには会えなかったけど初めて出た!

LinC1406_20080908171155.jpg


Canma改めBanmaになりそうです


C彼さんには悪い気がするけど、B垢になる日も近い



2PCWIZ連れてラスタバ4F行ってみた

LinC1408.jpg


やっとエンディアスまで行ける雑魚処理の仕方が把握できてきた。


しょっぱな4セット連れてきたら軽く死にかけました まる

3hくらいしてたのかな

袋からBsc出て稼ぎはまあまあ

LinC1409.jpg



ネタできたらまた更新しまーす!
