Lineage@JP5



9.4 Aden戦動画

JH系60 帝同じくらいなのかな あとNB30ほど


ネフィルの休止攻めってことでした

最後の最後で布告できないというハプニングありましたが

ギリで布告してダッシュでGT崩壊させて最後はうちで取って終了


http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/19316&key=aden


リアル事情らしいし、がんばってください

ネフィ系のスタイルは俺はすごく好感持てるのでまた戻ってきたときに

斬りあいたいですね


あんま日記書いてる時間なかったのでこのへんで。

