Lineage@JP5



時代はスペース見回り

リンクにMaximilia追加


井戸近くで肉買いに行った時に偶然会ってしゃべったけど

普通にいい人でした


戦場で会うと真っ先に知り合い斬りに行きますけど^p^;


だいじろとか見た瞬間走って行ってるSanmaですこんばんわ。




先日ですね

クラン員のエルフやWIZ募集しようとゼンチャしてたんですが

知り合いからのWISしかこないなーってクラチャで言ってると

ふぁいが任せて!っていうから黙って見てました

それがコレ

LinC1329.jpg


もうきみ募集する気ないよね?w

このあとWISきた?って聞いたら

きたきたっていうから期待して話をきいてたけど

憎悪の鱗ってどこででますか?ってWISだったらしいね。

もうそれ募集でもなんでもないから。。



そら汁もグレて回復しないわ

LinC1337.jpg

回復はしてあげてh



俺の狩場は最近30Fと40Fによく出没してるんですが

たまたまZL殴ってるのを目撃して横殴りしたんだけど

LinC1311_20080904205127.jpg


この時メインタゲじゃなかったからジュースで食えたんだけど

そのあとに広場で狩り継続してたら目の前にでかい腐った死体が。。


LinC1313.jpg


GP飲んでも大丈夫だろっくらいのノリで叩いてたけど

手持ちのACP110個で叩いてる最中にPOTENDという

飛ばずにジュースでカンタマ貼りながら通りすがりの人にGHもらいながら食いました。

GHとOP頂いてありがとでしたw

さすがにジュースとカンタマじゃ死にかけますね・。・;



誰彼発見のアイコ前衛ペア


LinC1309.jpg


C垢ペアは健在だった

エアー。



べべの思いつきでバランカとライアをマゾ狩りしに行こうツアー

LinC1317.jpg


2PTでWIZ2というありえんマゾさ

そして声かけたべべ自体がラスタバ詳しくなくて3Fついた瞬間逆走h


その後4F2周くらいして終わりかなw




見てますさん

LinC1332.jpg

LinC1328.jpg

LinC1333.jpg


ありがと!


そんなかんじでまたね!


