Lineage@JP5



ふぁいの見回りについて少しふれてみよう

人にはそれぞれ

見回り方法がありますよね、何時方向から時計周りで見るとか。

クラチャで80巡回行ってくるって報告あったのでそのときの様子をどうぞ


LinC1278_20080903133803.jpg


スペース見回りってなんぞw

つっこんだらそこはふれないで欲しいとのこと

イメージとしてはロケットのように走り回る見回り方だそうです

ブーメランSS,スペース見回り、SPNB、などなど数々の必殺技考えてくれてます

どうみてもハイセンスです本当にありがとうございました


りょぞ、ふぁい、ぽんの3人の呼び方をふぁいが考えてくれてましたが

さすがにふぁい初心者の方にはきっついのでそれはまた次回




いつも通りヘルプボスのSSでも



LinC1228.jpg



かずき発見Kv


LinC1233_20080903134808.jpg



俺発見L


LinC1229.jpg


りょぞにGPLとかきついよって話をしたけど訂正します。

昔と違ってLvあがってPOT性能あがったから

まったくもって余裕でした

たまにOP押す時すらあるという。


ま、ごみですけどw



SALLA発見の死

LinC1277_20080903135132.jpg



欠片ちょろっと。


Lvのせいなのか、スタン耐性の指輪のせいなのか

もう今ほぼスタンくらわないです

混沌単騎も行けそうな気もする(支援なしで。



Vaペア


LinC1306_20080903135441.jpg


BDAI出ただけでも奇跡。




またネタできたら更新しまっす


じゃまた!
