Lineage@JP5



SS日記

あんまINできてなーす


夜の戦争と朝だけかなー




エピ6に期待ー






狩りはあんましてないんですけど


りょうとアグニ誘ってPOT狩りIN40F

LinC0931.jpg



おもろすぎた




りょぞが連れてた犬の名前がやばい


LinC0933.jpg



名前見て笑いながら狩りしてた


リアルやばいけど^;





りょうぞう君強いんです


L相手でもひるまずチャットおk

LinC0950.jpg



ごめんなさいなんでエルフで参加してたかというと


DEラスタバだった^;




GHしてたから許してくれ!




さて今日の日記のメインディッシュはこれ!


LinC0952.jpg




ふつーのグリムのSSなんだけど


この先が重要です






ペポvsグリムリーパー^p^;




イムなし支援なしADSとエンチャのみ



がんばれーー

LinC0956.jpg




がっつり減ってるけどがんばれー^;




LinC0957.jpg





ときどきありえん減りしてるけど耐えてた




んでオチなんだけど



無事倒せたのにグリムのENDSS取り忘れてた。




まあ動画撮ってたぽいからいいか^;




彼はあとMLとKv単騎でTOIボス単騎チャレンジ終わるらしいです




まあグリムとの戦闘みてる限りなかなかやるね!



単騎おめ!




じゃSS日記更新終わります\(^o^)/


