Lineage@JP5



ネタがねええ

ネタないけど更新するかなー


ギラン戦のほうは動画撮ってたけど俺自体が

トラ変身で花壇防衛してただけの動画になってるので公開はしません。


戦力差が今のとこありすぎて帝なしだと他がつらいかんじですねー


戦争以外することやっぱないので

ボス見たり、夜は狩りしたりかなあ


海底あんま知らないっていうから

りょぞとかずき案内しててサエルっていうクエストボスが目の前にいて

AC200だよって冗談言ったら真剣に殴ってる二人w

LinC1196.jpg


あたらないから笑

その後、クエスト受けないと当たらないよって説明をしたら切れてたのは

言うまでもありません



ボスに会えない日に泣く泣く海底でカープ食って満足した時

LinC1189_20080830152342.jpg


単騎でもジュースで間に合うしこれボスなのかな・・。

倒して10秒後に沸いた事もあるし。




アイコ様単騎

LinC1188.jpg


リッチ単騎よりも、アイコのほうが俺はなぜか辛いなー

この時もHP150くらいに一回なったし笑




かずき発見のリッチ

LinC1192.jpg


B-DAIだったかな

まあごみ



グリムのSS撮ったつもりが撮れてなかった・・

せっかくPOTでやってみたのに・・w


LinC1213_20080830152754.jpg



今度は動画常時まわしてみるかなー

出現率もっと上がれば見る気もするけど、ほんと出にくいんだよね GRは。




アイコペア

LinC1215.jpg


うまー?



ボス以外は倉庫の番人になってますh


プリを50にせんともう枠がやべえ

MAX136なんだけど、あと6人くらいは大丈夫です

戦争やボス、チャットクランになりつつありますが

興味あるかたは関係者にWISでもどうぞ~

あ、クラン員の募集です

特に戦争で後衛不足気味なので後衛さんは大歓迎


そんだけっすー

