Lineage@JP5



8.27 Aden戦

急遽攻めあるとのことで

連絡まわして人集めてみたけどやっぱ少なかったw


JH40 帝60のガチです


前半にラグすごくて突っ込むどころか、みんな高速だし

ほぼ何もできないまま死にかけて帰還ばかり。

途中からマシになったので動画撮りましたけどあんまおもろないかもw



http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/5118&key=teuteu


パスなしというかそのままDLできます



ひさびさの劣勢での戦争だったけどおもろかったなー

次回のアデンに期待

週2で戦争あるならみんなIN増えそう^v^;

