Lineage@JP5



更新してみる

まずは古い友人のココァのHITから

DKナイトからプリに転向して55まで育てたすごい人!


LinC1157.jpg

55HITおめでとw


この時4年ぶりに会った人とかもいてなつかしかったーw




さて普通の日記にもどりますよ


トリオで魔族でバル狩りしてたら

俺が敵引いてきたタイミングでイムのかわりにキャンセ飛んできます JHは。


LinC1151_20080827111922.jpg

ML作業しててもたまにあるけど・・w


でもあんまいじると640減るDIG飛んでくるのでこのへんで。



ペアでVa

LinC1154.jpg


やっと余裕でVaを殴り殺せるようになった

前はどんだけエンチャあっても殺せなかったからSTRって偉大ですねー



イベCPを使いきるために

ラスタバにまあみ拉致って行ってみたけど

LinC1161.jpg


3Fまでは余裕でいけて、3Fがほんとに即死するんじゃねーのってくらいの減りでした

一応保険でACP200積んでたけど着いた頃にはACP70になってた笑


んでヘルバインは案外余裕だった

LinC1163.jpg



4Fまで着いてしまうと、3匹目のボスまでは楽勝で回れますねー


LinC1166.jpg


B2Sやカーパラでておこづかい稼いで終わり




墓標イベが終わって

倉庫でぼっとしてるとリララからクラハンの誘いがあったので

最初8人で80F行ってたけど、INしてる人をほぼ強制で呼んだりしてたら13人になってた


オーレンタイムじゃない時間にあえて行ったのにKvいるしw


LinC1169.jpg

さすがに人多すぎてKv瞬殺でしたlol


基本的にうちのクラハンってみんな好き勝手しゃべるので

会話とかわけわからないくらい全員が同時にしゃべります

LinC1171.jpg


ね?w

同時にしゃべりすぎて会話ができないです

このあと猪で80F回って、クラハン用の81sc掘りして終わり



風Rつけて行ったら余裕すぎたアイコ様

LinC1174.jpg


WIZP2個だったかな・・。



そのあとふらっと見にいったらリッチ様いたのでACPでガチ


LinC1176_20080827113613.jpg


やっぱACP100個くらいで食えるんだなー

ゴミだけど笑



まあそんなカンジ^s^


そういえばEXP25%増加アムとか出るみたいですね


課金アイテムじゃなくパールを使って購入とか

一見したら課金しなくてもいいのか風だけど

そのパールをGETするためにラッキーゲームしろよって事ですよね

わかります。


まあそんだけ!

