Lineage@JP5



まこが・・・

うちの天然系ナイトといえば

715makoなんですが(汁日記参照)


55Lvの時にTHに入って、他クランと抗争してる間も天然ぶりでクラチャを癒し

リッチと友達かっていうくらい90Fに貼りついたり、90Fでオーレンタイム中に

無言でROMかと思ったらアムポイントで風呂入りに行ったり、と

ネタがつきない彼なんですが

いつもみんなにボス狩りで装備は70lvなのにLv低いね とかいじられてたんだけど





そんな彼が!!



LinC1147.jpg


65HITおめでとw

まこのSSなんか撮るかよって言ってたけど、ちゃんと撮ってますよ^s^


俺もLvあげたいけど、EXPバーが動かねーんすw


ヘルプボス行ったりしてますけど、まずいね^p^;


SALLA発見のクーガー

LinC1149.jpg

この時急いでたのでACP持たずに歴戦でイムだけもらって叩いたら

墓標からそのまま飛んだもんだからAC装備もなくて、水R+AC62とかで

普通に歴戦じゃ追いつかずにHP50とか見えたw

まーSTRアムだけのクマさんでした



Cima発見のML

LinC1150_20080824162046.jpg


あいかわらず痛いねー

これをACPで単騎できるようになったらリネクリアかもしれん




アデン戦後に、よくバトロアなるんだけど

たぶん日頃のうらみがたまってるとかで、俺殺してくれ とか言うと一斉に襲いかかってくる

そして死ぬとみんな喜びすぎ!

LinC1148_20080824162257.jpg


汁なんて、きもちいいねええっておまwwwwww

どんだけ殺したいんだよ!w


今日の更新はここまで~!

