Lineage@JP5

スポンサーサイト


ひさびさ更新

おひさしぶりです


みなさん墓標でEXP稼いでいるでしょうか?


俺はつい最近までパスなかったので先週とか10%くらいしか稼げてなかった笑


昨日のギラン戦は私用で家いなかったので参加できませんでした


動画のほうはそぅちゃんかふぁいあたりの日記見てください


話聞いただけなのでなんともですが、負けたみたいっすね~


次は取り返したいですな@@;



リネで気になる事と言えばステータス再振りですよね

まさるからLLにピックアップ出る前に本鯖にUPされたと聞いていたので

クラチャはその話題一色でした


噂ではWIS35でEM→INTMAXのキャンセも当たらなかった時期があったとかで

それがそのままJPに適用されたら戦争オモローになりそうだなーとか

とりあえず気になる事がいっぱいです。


最近のリネは


IN→クラチャ→音楽聞きながら墓標→落ちる寸前にオーレンタイムなら見回り


というかんじでネタがまじでない・・・。



歴戦POTがあまりすぎなので

リッチで使おうとか思って見回りしたらいた



LinC1134.jpg


ACPも150くらい一応あったんだけど

最初調子乗って歴戦のみで叩いてたらHP30とか見えたぉl


LinC1135.jpg


地Rが水か火だったらウマーだったのに。



かずきにVaヘルプ呼ばれて言ったけど

LinC1132.jpg


イムなしでもこんな余裕だったかな・・・

一瞬で死んだのでよくわからないけど、81層より弱いのがいいっすね




最近大規模な戦争しかしてないけど

たまに1PT攻めとかしたいっす

負けてもいいから少数vs少数みたいのがしたいなぁって思ってます


前はドワとかでそんな規模がちょこちょこあったけど

もう今ないんだよねw

おまww死ぬやんww的なのが

個人的にはちょー好き


少数相手に人数増えすぎてもKYみたいになるし、むずかしい。


と、することないさんま君日記でした。


また気が向いたら更新します


ではー


Linkに某elf追加

