Lineage@JP5



8.17Giran戦動画

JH60弱 帝65 DL30くらい?

いつもの3つ巴みたいなカンジでした


何度かENDしそうな場面あったけど

NBと粘着イムで生きてる場面がけっこう^p^;


正直今は鯖Lvの平均あがってるし、70Lvだとしても普通にENDするようなカンジだよね


ひとむかし前の戦争なら70変身あんまいなくて、回避もしまくりで

それで死んだら ええ・・みたいになるけど

今はDIGポンポン飛んでくるしSSがやばすぐるぉl


動画をはよ見せろっていうんですよね


わかります






俺は生きてますよっ


自分が思う戦争での敵の中で一番近づかれたらいやな人を書いてみよう


みぃぃ!

ステ的にも、SS打つタイミングにしても。


最後に死んだ時も確か65なりたての時にMS相手に少数で攻めたらSSで死んだ記憶アリ



うちの同盟で初心者の人もとりあえず覚えててほしいナイトの名前デス


じゃ!
