Lineage@JP5

スポンサーサイト


日記を忘れてました

オフ行って飲み会したり

INしても墓標オンラインすぎて

日記の存在をry



ていうかネタが単純にないんだよねw


前まではオーレンタイムのみINだったけど

今じゃもうINしてすぐ墓標か、チャットオンラインになってるから

オーレンタイムっていつ?くらいの勢いになってます


その墓標オンラインすら最近リアル用事とかでまとまった時間とれなくて

EXPゲージが動いてねえw



しかしまー


今やってるイベントうんkすぎじゃない?

水着まではまあ許すとして

カボチャ割り?なにあれぉl


てっきり装備系が出るもんだと信じて、水着もがんばって作ったのになにあれ・・


散々だわ


水着作りにいったら雪につかまったし

LinC1087.jpg



このあとおいかけられた気がするけど、きのせいかな・・w



ボスとかはあいかわらず気がむいたら行くだけっすかね


LinC1102.jpg



ごみすぎてもうだめ

LinC1103.jpg



誰っちがスケ変身だからもうだめ


俺と並んでC垢です


でも俺と誰っちでペアでG食ったりすると

なぜかB垢になるのかDIGよく出ます笑


基本的に彼はクールです^p^;



死ヘルプや

LinC1118.jpg



リッチ食ったついでにあがったらGたまたまいたり

LinC1101.jpg




歴戦POTの使い道がわからなくて


81F単騎で3タゲとかやってみたり

LinC1119.jpg


でも

効果が昔のNCPと同じ程度なので軽く死にかけましたぉl





シマンとラスタバペアでいけるかな~とか言ってたら余裕で4Fへ着けた図


LinC1116.jpg




今日はギラン戦ですなー


戦争しか楽しみない俺としては毎日戦争があってもいいくらい。



まーそんだけ



見てますさん


LinC1127.jpg


ありがとw


ネフィルはうちの同盟の聖貴と並んで

戦争スタイルが俺はちょー好き

敵だけどがんばってください・。・;





