Lineage@JP5



8,9 GiranWar

動画削除されてたので

またつくりなおした。


http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/4080


pass teuteu 



PTmen 俺 アグニ そうちゃん アグレン 魔亞美 ぽとふ テリア 聖貴


感想はNBとイムが神ってた


そして70KniのSSが決まりすぎ。


あんだけ決まるならおもろそーだと思いました 



序盤でDLにつっこみすぎたとき


キャンセ→EM→SS→キャンセというガチでENDしそうな場面ありましたが


ぽとふ様のイムでセフセフ^ω^;



個人的な反省は、もちょっとアグニのSSに合わせて動けたらよかたのにと。


次回はちゃんとしよ。






追記


クラン員の募集と戦争参加者の募集随時してます


戦争参加のほうはクラス問わず、クランのほうは特に後衛募集


動画見て興味でた方は俺か誰彼に気軽にWISか便箋下さい



あと戦争の時のSCよく聞かれるのでSS貼っときます


LinC0539_20080810112753.jpg



ほぼこれ固定です


乱戦時とかでCOI常時の時だけF5のCMscがCOIに変わるくらいですね


ではでは




