Lineage@JP5

スポンサーサイト


鼠先輩あつい

ぽっぽぽぽぽっぽ~


古風なヤンキー調なところがたまりませんな



現在でいうベベル大佐みたいなもんでしょうか



え?


日記見てる限りではそれほど悪くなさそうって?



あまり知らない人はそう思うでしょうね


狩り中はあまり口を開きませんが


一度開くとこうですよ?



LinC1059_20080804000327.jpg


青字がベベ〇大佐ですね


別キャラなので名前は伏せますが


言いたかった事はこうらしいです


俺がリネ現役でしてる間に引退とかするなら


お前の家燃やしたるからな 的なニュアンスでとらえて頂いてOKです


前回の日記同様、


ジャイアンの生まれかわり説は間違いないです




やべw


燃やされたらどうしようw




以前に求婚された事があるのでNPだと思っとこう




さてさて暑い日が続きますねえ



あいかわらず墓標オンラインです


たまに見たくなったので90Fへ巡回


2週間ぶりに自分で見つけて食った気がするな


LinC1015.jpg


歴戦POTでいけるかなって不安だったけど


まったく余裕でした


歴戦POTが8,25までらしいし、上層でガブガブ飲みながらクラハンもいいかもね





えむ発見のKv

LinC1026.jpg


エアーだったかな?w


まあ夢は詰まってます




俺発見のファイ


LinC1046.jpg






か・・かっこいいZE☆



勢いよく言ってくれよ!



LinC1047.jpg



ブーメランSSに注意してくださいw


こちらの動きが止まるというよりは時間が止まるっぽいです




回りはレア出すのに


俺が参加するとゴミばっかなのはやっぱ監視されてる?w


LinC1062_20080804001905.jpg


いやいいんですよ。


COIやSMを俺以外が出てたとしてもOKなんです


ただ


俺に限って出なさ杉だろう。。。



もうしばらく墓標オンラインする事にします




まあそんだけ!
