Lineage@JP5



7,28Giran 4つ巴動画

TH60 帝50+? NB30? DL30くらいだったのかな



ほぼ混戦+ctrl戦だったのがでかいなー


とくにコメント書く事ないくらいみんな動き言うことなかった・。・









うちが前衛の火力が特化してるから混戦とかはちょー得意



今後は自クランのエルフ人数増やしたいところです


今日うちからはユウ、マサ、鞠絵、汁、と高Lvエルフそろって出てたので


殺傷力も格段にあがってたしやっぱエルフってつええなと。




というわけで動画見て戦争興味ある人とかJHでしゃべりかけやすい人に


WISくれれば戦争参加できると思いますよ~



クランの求人はエルフさん募集しております


クラン活動は昔ほどボス見てません


主にLv上げ、アデナ重視PT狩り、戦争、この3つですかね



DIGについてはこちらで売れる相手判断しますのですぐ売れるとかはないですが。



それじゃまた!

追記


高画質のほうもUPしました


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/36475

pass teuteu

こちらもよろしければどうぞ~
