Lineage@JP5



墓標オンライン

イベ始まってからTOIに3回しか登ってないです こんにちわ。



ROでオーラ吹くまで亀島オンラインしてた時くらい墓標にしかいない^p^;



ヘルプでボス食ってる程度かな


LinC0976.jpg



いつからか忘れたけどスタンを回避するようになってた


雑魚いなけりゃ単騎もいけそうっすね




えむ発見Kv

LinC0979_20080728100417.jpg




まあみ発見Iris


LinC0980.jpg



イムもADSもなしだとちょっと痛かったw





えむ発見りっち

LinC0981.jpg


ZL一家タゲ背負いながらは若干死にそうでした




俺発見65HITあいひめ


LinC0989.jpg


ってまじでおめでとう!




とりあえず同じLvにまで追いつかれたので抜かされないようにだけ


狩りしようかな。。





ではこのへんでリネージュの世界で稀に見る悪い人を紹介しましょうか


樹梨親分


イベMAPで狩りしながらチケット出たらいいなって話をしてたとき


LinC0974_20080728101204.jpg


旦那が出したscは全て持っていく前提らしいです


でもこんなじゅりさんでもかすむくらいの悪人がいました



べべる大佐


言うまでもなく、自他共に認める悪党です


いきなり全ての悪事を公開するとみんなドン引きしちゃうので


軽いジャブ程度のSSをどうぞ



LinC0992.jpg


このあたりではまだ


うん? とか悪人オーラはでてませんよね



しかし3秒後



LinC0993.jpg



hmhmw


なにをアピールするんでしょうか


しばらく観察を続けること5秒



LinC0994.jpg



なるほどw



たった10秒近くの観察でわかったことが1つありますね



前世はたぶんジャイアンかなにかでしょう



ベベの事をジャイアンさんって呼んでもたぶん記憶の片隅で覚えてるから


前世の呼び名でよんでも返事をするかもしれません



ではまた実験結果が出たら報告いたします、



それでは!

