Lineage@JP5

スポンサーサイト


nintendo-DS

前から任天堂DS欲しかったんやけど


ちょっと前ってさ吉野家の牛丼みたいに


値打ちこいてDS出回ってなかったん


どこの電気屋行っても売り切れてますって言われて


そういう話を相方にしとったら


今日家のテーブル見たら


新品のDSあるじゃないか!



って2個もどうするねん・・


対戦用に買ったのかとおもいきや


ケーブルもねーし^p^;




たぶん箱すら開けてないDSさんは


相方の弟に売りとばすことにしよう。




あと歌舞伎町で働いてた時



同じ従業員にマックいこーって言われて



マクドやろって俺が言いはってたら喧嘩になた。




東京の人はマック普通なんか



でもおかしい事にきがついたのさ



昼とか夕方にマクドナルド行こうって言うとき



俺:マクド行こかー


って言うじゃない




でもオール明けの朝のマクドナルド行く時


俺:朝マックいこかー



おかしい・・・




マックって俺も言うてたと最近気づきました。


