Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギランの銅像化する日は近い

自分の目標にしてるLvまで上げたいのは山々なんだけど


なんせ飽き性というのがでかくて、毎回Lv上げしてる途中でこういう状態にw




前に汁が70HITしてからギランの銅像化するかもしれないって言うてたけど


70なんて遥か先の状態なのにINしたらBBS見て、城アジトでROMとか


モチベの維持ができなくてどうしよう状態でs




昨日もINした後狩りとかしてみたけど


0,5あがったあたりで飽きて戻る始末



だいじろとWISで遊んだりしてるほうがよっぽど楽しいLOL



あやうくゼンチャ厨になりそうだねって汁と話してた・。・





ヒマ潰しになりそうな個人のPK部屋とか出来たらいいのになー



エミュ行けよって話ですが、あれだともう別ゲーみたいな感覚にw




最近はまれに見回り行ってますけど


ほぼ会えないしTOI常駐してると戻りたい衝動にかられる


FIやPIで狩りしてると本土に戻りたくなるようなカンジです


まあそんな状態でボス見つけれるわけもなく


近場のボス食ったりしてるくらい


LinC0113.jpg


欠片16個とかゴミ





しゅうや発見の混沌ダッシュ


LinC0108_20080722073920.jpg





たまに狩りしてると


階段登っても、登る前に見たモンスが画面に残るバグあるんだけど


99Fで初めてなってちょっとあせった


LinC0110.jpg




今週の100Fはほんまだるかった・・・



たまに見にいく程度だったんだけど、精霊散りすぎで


クラハンして歩いたほうが安全なんじゃないかってくらい。



こういう沸きだと前衛でパッと見にいって即食いできないので俺的にはNGです^p^;





ヤヒ単騎動画作ろうと今考えてるんだけど


ぶっちゃけ強化みたいなのきてて、きついんだよねー。


肝の買取は順調で今140個越えたんだったかな


色々実験してみたあとに、やってみます^お^;




今日からまた墓標イベだし ちょっとがんばるかな!


リンクにベベル追加


そんじゃまた!

