Lineage@JP5

スポンサーサイト


7.20Giran戦動画

帝とNBとの三つ巴っす



第2PTメンツ

俺、闇ゆうき、そぅちゃん、MILDSEVEN6、麗愛、テリア、Mayuchan


うちのPTのMVPは最後の門防衛の時のマイセンかな


なかなかカオスなHPの減り具合だったけど耐えてたlol










今回はPTごとの管理など、動きもそうですがきっちりできてましたねー


みきもナイスなタイミングで城主になってたし


あいかわらずプリとしての動きはうまいなぁと。



次回また防衛がんばりましょう




雪代おかえり!そして、動画のアップするサイトぱくらせてもらいました笑


ようつべじゃ画像粗すぎたので変更^c^;



じゃ!



追記:動画のほうがデコわくで削除されちゃってたから


    再びYouTube版です


    ファイルバンクのほうにもUPしてますのでキレイな方がいい人はそちらをー。


