Lineage@JP5



私は厨ですよね わかります。

LinC0954.jpg


ええ、わかります。



普段痛い事いうとスルーなんだけど


こういう時だけクラン員の反応がありえんくらい早い。






ネタねえええ



INの大半を作業狩りに費やしてるのでほんまネタない


LinC0947.jpg


ML狩りがんばってます

LinC0948.jpgLinC0949.jpgLinC0950_20080718034145.jpgLinC0955.jpg



たまにリッチ見たくなるので90Fへ


LinC0945.jpg



ACp110個くらい


STRあがってちょっと体感あったかな





たまにいくグリム


LinC0943.jpg



ドロップは。ry。





今月末からのイベントが盛りだくさんですねー


ふつうに楽しみ^O^



