Lineage@JP5



更新するのめんどかった

とくに変わってなく


ボスヘルプもしくはイベMAPのみだったから


なによりネタがないんだ・・・



INする→狩りする→クラチャでボス報告→歴戦POTあるので即飛び


のローテーションです



何食ったかなー


MLとか

LinC0918_20080714190907.jpg





流行に乗ってみて、イカ探しましたけど


人気者らしくこいつしか会えなかった

LinC0928_20080714190957.jpg




隔離するまでもなくゴリ押しでも歴戦POTですぐ終わる



このあと2匹食ったけど中身はry





イムなしでも突っこめる唯一の精霊


LinC0917.jpg





誰っち発見のKvのBK引きをしてみたり


LinC0926.jpg




ひさびさの引きやーって思ってたら瞬殺すぎてBK1しか召喚せんかった。





イベMAPでの狩りが単調なのと、基本飽き性なので


すぐ帰還したくなるんだよね



クラチャしながらだとけっこう狩り続くんだけど


続いてる時に限ってUBの時間がすぐきたりで


EXP伸びなやんでます^O^;





ああこれも食ったや


LinC0937.jpg




もういっちょ

LinC0925.jpg






ってかんじで、ですね。



SSを貼りつけるだけというやっつけぶり



今日でイベMAP一時中断なので


また作業狩りか、見回りか、クラチャになりそうな予感なさんまです^p^;





リンクに魔亞美さんの日記追加


