Lineage@JP5

スポンサーサイト


狩りとボスヘルプとUBの日々

ほんと


はよイベント終われへんかな


INしたら狩りしないとあかん気になるし、周りはガリガリしてるから


ポツーンなカンジになるからつい狩りしてしまう


廃人だけどクラチャで遊んでるほうが好きなんですよねw




そんな墓標


LinC0904.jpg




この状態維持しながら1セルずらしながら食うのが一番効率よかった



あとはハメて狩りもうまいんだけど、近くに人いたら流れちゃうから


俺はこのカンジで狩りしてるのが多いです



1hに使うPOTがジュース1150個


合間に神殿行けばトントンくらいになりそうだけど


行ってないから赤字MAX





そして人形できましたよ!


ベガの友達にコツを聞いたら少し時間あわせやすくなった


LinC0908.jpg



SS撮るの忘れたけど


当たり前のようにウェアが出ました。


5分ほど使ってクラン員に2h貸して即効売りました笑


体感とかほぼねえw


ナイトならいいんでないかな


DEはとりあえずryだった




今アジトがハイネなんで


ちょこちょこイモムシ見にがてら海底に狩りいくんすけど一回も見た事なかた



今日初めて見たんよね


LinC0912.jpg




どうみてもナウシカに出てくるオームさんでした


LinC0913.jpg




見れただけでいいや。






あとはヘルプのボスばかり行ってるのみです


のっち発見クーガー

LinC0906.jpg



ドロップは白チャで察してください




いつものヤヒ様


LinC0911.jpg



欠片少々。




あとはエアーのKvなどなど


SS編集すらだるかった




狩りしてたら田舎の村長2期目に入りました。


LinC0915.jpg






まあそんなかんじです!


