Lineage@JP5



手抜き日記。

狩りも飽きてきて、UBメインになりつつあります



てかしのあが竜テイマーに!



実手に入れたってことだったので城で進化させるとこ見させてもらった


LinC0898_20080710132219.jpg





やべwwwww



ちょうかわいいw


LinC0900_20080710132246.jpg





俺もほしー



でもしのあならペット大切に育ててるし、価値あるんじゃないかな!


俺いつも3日で飽きるしダメっぽい^r^;






身内がメテオ出してたので


安く売ってもらったZE☆


LinC0103.jpg




あとはDIG覚えさせて・・はぁはぁ・・


メテオの感想としては


どうせLv低いしよえーだろーって思ってたんだけど



桜に閣下杖借りて遊んでたら超TUEEEEEE



もはやUB専用になりつつあるので、Lvあげませんけど。





たまにボスヘルプも行ってます



まあみ発見Iris

LinC0893_20080710133005.jpg



ルビー(2)


だったかな^p^;




51amuWIZが持って1年経つけど初めて見つけたML


LinC0104_20080710131940.jpg




CZEL。




べべ発見リッチ

LinC0884.jpg



ちょーゴミ



うん。久々にボス食った気がするけどまずすぎる。


見つけて食うまでが一番楽しいんだけどね・。・



UBにしばらくハマっときます笑




見てますさん


LinC0880.jpg
LinC0902.jpg
LinC0903.jpg



ありがとー!




リンクに雪代聖天、アグレン、追加しました


まあそんだけ!


