Lineage@JP5

スポンサーサイト


ニートも大変だー^o^

エピ6もうすぐですねー



色々調べないといかん事多くてだるすー^;





昨日かな


上半身裸で寝てたら



起きたらめっさ寒かったんだけど


いじめかのように窓全開で出勤されててびびる




おかげさんで風邪うぇ





今我が家にはミニチュアダックス2匹おるんだけど


一匹乙姫のなんだけども



一日のペースがほとんど犬。



散歩も犬にあわせてだし トイレ掃除ももちろん犬主体。




たまにチョコとマロン喧嘩してるけど


普段仲いいのでかわいすぎる^p^;




起きて両腕のうでまくらに犬おったらもう最高です







さてリネ




とくに変化なし^p^;



L食ったり
LinC0897.jpg






WIZでL参加したり


LinC0898.jpg





毎度のごとくまずさMAXだったグリムだったり

LinC0899.jpg




まあたぶん


ラスタバ篭もってシコシコ狩りしてたほうが金たまる^o^




うまい時もあるけどねー




あと今ケント城の城主が同盟クランなので




アリオク見つけたり
LinC0900.jpg




BDAIでたかな






まあちょっと風邪ぎみなので


犬と共に寝転んどきます



以上てうでした


