Lineage@JP5

スポンサーサイト


墓標イベばっかり

ペアor単騎ばかりしてますさんまっす


うちのクランのペ氏が1day49換算44%というKR並の狩り効率を叩き出しましたlol


自給4%以上でるのかな・・w


私のほうはday20%で限界を感じました^r^;




学校の近くのネカフェからの更新なのでSSは一切ないですけど。



まあいろんな人の日記めぐりしてましたが


とある人の日記が香ばしいw



まったく関係ない俺が言うのもなんですが



他力本願すぎてびっくりした


あれこれ新勢力の考察や、それに伴う自勢力の衰退の心配などなど


普通に見守れないのかなw




うちら人数少ない時でもLD相手に突っ込んで死にまくった時期もあるし



その時その時の現状を楽しめばいいと思いますけど。




言いたいことは関係ない人が横槍いれる事ないんじゃねえかなっと!




新勢力ができるんなら素直に応援すりゃいいかと



それで負け続けるようならまたその対策を立てるのも楽しいわけで



ま、そんだけっす



個人的にぬーんさんがんばって下さいと思っとります。

