Lineage@JP5



狩り厨なってます

変身イベ+墓標MAPで


ありえないくらいEXPうまいんだけど。



俺で49換算で4%くらい出る時あるしどんだけ~状態っした



LinC0850_20080702061309.jpg




フルBOXに巻き込まれる前に敵しばいて一歩進むといいですよ



普通にまったり狩りしてても2%は出るからいいねー



アデナMAPのほうも時給300k~400k出るらしいし


お金貯めたい人はそっちがいいかもしれません Ascもたまにでるらしーす。




墓標のほうのボスは氷帝なんだけど


パスポート出す確立がほぼ100%とかどうとか。


LinC0852_20080702061535.jpg
LinC0853_20080702061550.jpg




幻想料理が神すぎるってのもよくわかりました


水R*2+目肉料理でそれがさらに幻想だったらダメ0とかなります(サキュなど)



料理なんてするかい!って思ってたけど


こんだけ恩恵あるなら少しやろうかなっと。



簡単に放置料理するには


scに料理と薪を入れて、scの料理をホイルクリックしながらカーソルをチャット欄まで

もっていって左クリックでまず料理をオートみたいにして


薪をいれてあるscをキーボードのほうで重しなり、テープで止めれば

材料ある限り永遠と料理作れますので試してみてください




狩り飽きてたまには90でも。


LinC0855.jpg



予想以上にいたくない^お^;



幻想ありゃなんでも単騎いけんじゃねw



イベMAP飽きた時は40FでPOT狩り。


LinC0842.jpg





あれこれ書きたい内容はあるけど


他鯖の日記書いてる人誰も書いてないし


変更きてから書くかなー。



マジックドールについては


BBいいっすよ~


まあCON型のSTR振りとかはあまり恩恵ないかもだけど


積載増やしたいorOBからベルト変更したい人とかはいいんじゃねえかな


個人的にはサキュかBBしかないと思ってます・。・;




じゃまた!

