Lineage@JP5



時間をください

前回の従業員同士でやった模擬テストは


勉強してたのもあって正解率9割でした



そこからリネしててもいけるやん?的な甘い考えで


2週間くらい空いた時間に勉強せずリネしたりしてました



今日再び模擬だったんだけど



正解率7,5割



おまwwwwwwwwwwwww



合格ラインの8割きってるlol



ちっとやばいかもです はい。



というさんまですこんばんわ





あげくの果てにリネの公式みたら7月~8月末までEXPMAPイベ?



NCJしねよwwww



おもいっきり試験期間とかぶってるやないかw




一回目の試験は様子見なんですが、それでも受かったらそれにこしたことはない。


だよね?w



まあもっともっと時間欲しいです




というわけで最近のリネの様子でも



TOI見回りは本土ですることないときだけ90や100行ってます


ですがほぼPI人!



LinC0830.jpg




ペアも地底湖だし。




最近2PCだるすぎるからPOT狩りしてるんだけど


狩り場はもちろん地底湖


LinC0835_20080628210644.jpg




MPカツカツなのはALAはずして軍王ローブと苦悩アム装備だから。




そうそうこいつも初めて見ましたよっ



LinC0831.jpg



正面からのSS忘れたけど、半漁人がいるだけで微妙・・・。


まあ狩りしてたら会えるカンジだからいいかもね?





エピreUP後の2日後にルナロングできたってんで


見せてもらったけどキレイすぎる


LinC0826_20080628211000.jpg



20Mくらいで作れるらしいから


見た目+9L-Bくらいなのでいいかもしれません!



あとはPIで狩りしてる時に呼ばれる死で本土に戻るくらいですー


LinC0820_20080628211135.jpg






見てますさん



LinC0829.jpg
LinC0834.jpg




ありがと!



じゃまた戦争の時にでも動画更新します笑


