Lineage@JP5

スポンサーサイト


6.26 ギラン戦動画

変身UPとPOT軽量化から初の戦争


TH50 帝60くらいいたんかな?



相変わらずユウ、ミスト、中っちょあたりが神ってた









久々に負けたなー!



門攻めの時テンバグがなければ俺つっこめたのに・・・とか


GT行った時も花壇封鎖という基本的なことを俺自身ができてなかった時あったり


ダメダメだった^お^;



それを除けば、感想としてはイムあればPOT強化のせいで


死ぬ確立がグっと下がったカンジでした




ではまた戦争ある日に!

