Lineage@JP5



エピRe笑

色々変更きましたね



ダガー速度UPの告知はなかったけど


早くなってるようでOD値上がりかあ



DEで一番よかったのは変身かな?


チーター並にモーションがやべえw



釣りもしました。


亀つれへんし俺には向いてないと理解しました


料理?


材料集めにいきましたよ


めんどくさすぎてこれも買う物だと理解しました



ペットマッチ?


うん ヒマ潰し笑



熊TUEEEEできるみたいです


LinC0804_20080625143216.jpg




しのあにウルフ借りて勝負しました



が!



ボロ負けToT


LinC0805_20080625143259.jpg





ペットマッチのほうはハマったというか



ひたすら勝負してましたw



犬版マサと勝負してみた

LinC0809.jpg




けっこうな確立で負けてしまった;w;




そのあとマサ本人の愛犬は高Lvばかりなので


わざわざLv低い熊連れてきてくれて勝負してみた


LinC0810.jpg




さすがにノーマル熊には負けなかった笑




アデンもヒマ防衛で赤P性能UPしてたので


前衛のみでPOTツアーIN50F


LinC0813.jpg





47FでRD一家で死にかけたのは内緒です



LinC0811.jpg






50Fでしばらく狩りしてHP57で帰還しました^p^;





みんなが材料集めてる時に空気読まずに30Fへ向かってたら鬼沸き



LinC0797.jpg





というわけでエピRe満喫してました。



結論として



POT性能UP+重量軽減きたせいで


前衛でボスなんでも食えるぜ状態になってた



それにあわせて強化ボスとか増えればおもろそうなのにね。


料理はシェフのファイに任せて


俺はまったり狩りしときます笑




あー門防衛抜くのつらそう^r^;;




じゃ!w

